初フリップにドキドキwww

今日もフライトしてきました

DSC_0511.jpg

先にこられていた御三方のフライトを見て唖然
やっぱみなさん上手ですね

IMG_53481.jpg

IMG_53511.jpg

IMG_53661.jpg

おいらのE6もぐりさんにフライトしてもらい3Dフライト出来ること確認出来ました
まぁ腕が伴わないのでおいらにはムリポですがね

IMG_53721.jpg

IMG_53831.jpg

T-REX450も設定があってるのか不安でしたがどうやら無問題のようで
なぜか流れの勢いで初フリップをする事に

最初は感覚が分からない為にグダグダでしたが
3回目のアップフリップはなんとか綺麗に回れてガクブル状態だったんで墜落する前に着陸www
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

IMG_53851.jpg

IMG_53941.jpg

IMG_53951.jpg

まだまだシミュで修行を積まなければ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ドキが胸胸…
    違ったw 胸がドキドキでした(^ω^;
    まだ1つ目の壁を越えただけなんでこれからですね

    いつかは♂びーんっと立ってフライトしてみたいなぁ(笑)
    初フリップ!成功~♪
    性◎♂? 聖子?おめでとうございま~す♪(^0_0^)

    これから、ドンドンとヘリが面白くなってきますね~

    コメントの投稿

    非公開コメント