

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    NEX E6 体重測定

    バッテリー搭載はこんな感じ
    えっなんか付いてるって
    バランス取りに5gのウエイト5個搭載(合計25g)

    DSC_0504.jpg

    まだまだ素人なオサーンの練習用なんで安物バッテリーですwww

    DSC_0506.jpg

    ついでにこのウエイトはストッパーも兼ねてます
    お陰でいつもバッテリーは同じ場所に搭載可能
    これ以上前に搭載しちゃうとキャノピーのアゴに接触しちゃってガコガコ五月蝿い

    DSC_0503.jpg

    一応滑り止めマットも貼ってますがね

    DSC_0505.jpg

    総重量…
    2186g(台にしている物は重量に含まれていません)
    550クラスにしては軽量なのかな

    DSC_0499.jpg



    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: JR NEX E6-550 FBL | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      本当だったんですね(^ω^;

      容量の大きなバッテリーでも+数百gだから3ケロ未満は確定ですね♪

      って事は…
      ゴージャスなLOGO君はかなりの重量級!?
      軽~い! (><)
      ALIGNは、バッテリー込みで3kg軽くオーバーしますから、このバッテリーの組み合わせだと、ペットボトル1本分以上は、軽いはずですよ♪

      ちなみに僕のLOGO550は、バッテリー込み②で3200gなり~(^^;

      コメントの投稿

      非公開コメント


