NEX E6-550 FBL スーパーコンボ

ひっそりこっそり製作してたので少~しうp

化粧箱には大きくネームが入ってますがあとは真っ黒
うっすらと機体の画像がセンター部分にオサレですね

DSC_0477.jpg

購入したのはスーパーコンボ
ブラシレスモーター・ESCアンプ・TAGS01ジャイロ(NEX E6専用データ入り)・ミニサーボ(スワッシュ用3個・ラダー用1個)

DSC_0478.jpg

箱はあまり大きくないけど開けてみるとビックなキャノピーとブレードホルダーが出迎えてました

DSC_0479.jpg

初のJRキットですが真っ赤なアルマイトがイカしてる~

DSC_0480.jpg

3軸ジャイロ専用のスワッシュサーボが付いてる
カタログ見るとサーボだけでも4諭吉越え

DSC_0482.jpg

NEX E6にはVer.2.0のTAGS01が付いてます
カラーリングも以前の赤からシックな黒になってますね

DSC_0484.jpg

約20年弱前にGP30クラスの京商 NEXUS30を持ってましたが(何度も墜落して資金難で諦めましたがwww)
こんなに大きかったかな

DSC_0490.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: JR NEX E6-550 FBL | コメント: 0 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コメントの投稿

    非公開コメント