今日は暑かったなぁ(^ω^; 息子君が初フライト♪

今日は友人と某所でフライトしてきました
左から…
息子君:BELT-CP X(改)
おいら:TREX450SPORT3G&NEX E6-550

1494.jpg

息子君に用意したBELT-CPXですがフライト調整時にメインギヤが欠けてしまい即効で終了www
そこでT-REX450にアメンボを付けて初フライト
初めてなのにホバリング出来てるジャマイカ

1281.jpg

1631.jpg

1561.jpg

日中は暑さでマッタリ中

1498.jpg

おいらはドキドキしながらNEX E6の初フライト
何も不具合も無く飛んじゃいますたYO

2051.jpg

1811.jpg

2081.jpg

合間にはお供につれていったMBX6で息子君は遊んでました

1341.jpg

1391.jpg

結局、息子君は2フライト目からはアメンボ無し

おいら
NEX E6-550:2フライト
T-REX450SPORT 3G:3フライト
息子君
T-REX450SPORT 3G:4フライト
SOLO PRO129:2フライト

友人と共にノーダメージ(BELT-CPXのギヤ欠け以外)で帰宅しました

1497.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ほんと残念。。。
    バッテリーが土曜日に着弾したので急遽フライトとなりました(^ω^;
    まだまだ初心者に毛が生えた程度の腕前なんで(汗)
    初フライト&初JR機とありドキドキもんでしたよ
    それでも素直にフライトするE6に感動しました♪

    次回はもう少し早い時間に伺いますね~
    ざんねん…
    初フライト成功おめでとうございます!
    ご一緒出来れば良かったですね!
    来られること知ってれば待ってたのに~^^
    最近は暑くて撤収時間が早くなってしまって…。
    次回はぜひ!
    猛暑
    時折、雲がかかる時もありましたが暑かったです(^ω^;
    みなさんが朝早くからフライトしてるのが良くわかりました。。。

    E6もホバに毛が生えた程度の初フライトでしたが無事だっだんでおk(^ω^)b

    暑さに負けずにLOGO復活待ってますね~♪
    ホント、暑かったですね(^。^;)
    この暑い中、みんな無事にフライトを終えられて、ホント、良かったですね♪(^0_0^)

    僕も早くLOGOを作って?治して!そちらに近いうちに伺いますね~(´▽`)

    コメントの投稿

    非公開コメント