ひっそりと完成♪

DSC_0488.jpg

バッテリーがまだ到着してないんでフライト出来ませんがwww
450用3S2本使って調整は完了

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: JR NEX E6-550 FBL | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    いいっすよコレ♪
    訪問、ありがとうございますo(*^▽^*)o

    無事に完成♪某オクでとりあえず格安リポを調達して福富で初フライトしましたよ
    素人のオサーンでも簡単に飛んじゃいました♪
    ちょうど入れ違いだったかな!?

    おぉ~!
    今日MASATOさんに聞いて、帰って早速ブログを覗いてビックリ!
    めちゃかっこいいじゃないですか~。
    キャノピーちょ~綺麗!
    あざぁっす~♪
    今まで450ばかりだったんでキャノピーの大きさにビックリ!
    フライト調整はまだまだですが(^ω^;
    ニヤニヤしながら眺めていますwww

    猫に小判、豚に真珠っておいらの事かもしれませんがね(自爆)
    うわぁ~\(◎o◎)/
    買っちゃってる~(><)

    しかも!? もう、出来上がってるし!!!!

    いいなぁ~♪ (-^〇^-)

    キャノピーもかっこいいですね!(^0_0^)

    コメントの投稿

    非公開コメント