JR NEX E6-550

jr nex title

JR PROPO
電動フライバーレス専用ヘリコプター
【NEX E6-550】
http://www.jrpropo.co.jp/jpn/heli/nex-e6/

先週発売されたばかりの機体ですが
前評判も良いだけにどこのSHOPでも売り切れ状態ですね

JRからもアナウンスが下記のように出てる程ですから
> 初回の生産分は品切れとなっております。
> ご迷惑をおかけしますが、次回入荷までしばらくお待ちください。

価格的にもT-REXなどとの差も少なくコストパフォーマンスも良いですね
そろそろ初フライトのレポが色々な所から上がってきそうなんで様子を見ることにしましょう

jr nex005

jr nex006

jr nex002

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: JR NEX E6-550 FBL | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    それは…
    買え!!!という神からのお告げか!?
    とは言っても、やはり金額的にお高いですよね(;ω;)

    バッテリーも新調しなくちゃなんで大蔵省への稟議が通りそうにありません(自爆)
    マルタさんに
    在庫ありましたよ♪(-^〇^-)

    キットだけ、キット+モーター・アンプ、スーパーコンボの3つありましたが、定価ではなかなか買える値段じゃないですよねぇ (^。^;)

    コメントの投稿

    非公開コメント