NineEagles SOLOPRO129

朝から某RC飛行場にお邪魔して3Dフライトを目の当たりにして感動&ビックリ
おいらもいつかは、、、
無理かなぁ

その後レボ君のパーツを求めていつものショップにですが在庫無し
目に飛び込んできたものが新発売されたSOLOPRO129
見た目はレボ君そっくりですが中身はほぼ新設計以前のSOLOMAXXより若干大きくなってます

そんなこんなで
着弾ですwww
"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

フライトレポはまた後日

NineEagles SOLOPRO129

DSC_0456.jpg

DSC_0457.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: NineEagles SOLOPRO129 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    豆乳なんです(笑)
    突然の訪問失礼しましたm(__)m
    退院したらまたお邪魔しに行きますね♪

    129は一応、息子君のマシンという事にwww
    レボ君復活まではおいらが預かるって約束で(^ω^;

    ちょこっと自宅でフライトした感じでは今までのSOLOMAXXシリーズとは違ったフライト感覚♪
    無駄にジャイロが邪魔しない感じで快適かもです。
    NEWマシン♪
    豆乳ですね~(-^〇^-)

    違いは、ありそうでフライトが楽しみですね♪

    今日は、そちらに行けずにすいませんでした<m(__)m>

    退院したら、また、いつでも来て一緒に飛ばして遊びましょうね♪

    コメントの投稿

    非公開コメント