お勉強の時間です。

息子君が「都道府県を覚えられん!」ってんで家でプリントアウト出来るようにこんなの作ってみた
某サイトより引用させてもらったんだけどね

おいらはナビいらずの元トラッカーだけにいとも簡単に正解出来たが
忘れがちな県名とかありますよね

日本地図{空欄}1

(↑クリックすると拡大画像が出てきます)

さぁみんなでやってみようwww
都道府県いくつ言えるかな

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    宿題
    もう数年もすれば間違いなく子供が宿題で持って帰ってきますよ(笑)

    息子君は何故か『聖地:静岡』だけはすぐに覚えてた罠www
    No title
    わたくし、苦手なものが都道府県です。
    恥かしい話ですが、中国地方と九州以外全て言えませんっ。。
    まぁアメリカ人ですし、もう覚えんでも良いかなと・・。

    コメントの投稿

    非公開コメント