今日は何の日

今日は7月4日、、、

なんか昔映画があったっけ、『7月4日に生まれて』ってのが
内容は知らんがねアメリカ合衆国の独立記念日ってのは知ってるが
おいらは生粋の広島県民じゃけぇ

って事で!?おいらの誕生日でもありんすYO

img_1486709_33084462_7.gif

喜べる歳でもないけどw
昨年から考えると生きてるだけでも感動もんです

ついでに同じ誕生日の芸能人や有名人を調べてみた

1767年 曲亭馬琴(滝沢 馬琴)(作家)
 【代表作:南総里見八犬伝】
'72年 ケンドーコバヤシ(芸人)
'73年 GACKT(歌手)
'76年 加藤大治郎(バイクレーサー)
'84年 赤西仁(歌手)
'86年 あびる優(アイドル)
'87年 松井絵里奈(アイドル)

あと変り種で梨の日

もうひとつが本日全国で殺到したKFCこと
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社創業日
KFCの創業日の7月4日(水)13:00~16:00の間オリジナルチキンが食べ放題だったみたい

そんな日においらは病院の中…orz
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ググってきた(笑)
    他に同じ誕生日の有名人には、、、
    ・鈴木おさむ(放送作家)=妻:森三中の大島美幸
    ・フェリペ・マッサ(F1レーサー【フェラーリ】)
    ってな具合でしたね♪

    今年は病気に打ち勝つって使命がありますから
    もっともっと頑張らなければ(`・ω・´)ノ
    Happy Birthday♪
    オサーンに磨きがかかりましたね!(^^)

    ちなみに僕と同じ誕生日の著名人?を検索したら、知ってる人は、鶴田 真由だけでした(^^;

    コメントの投稿

    非公開コメント