午前中は大雨だったが、、、

午前中は雨でフライト出来ないとがっかりしてましたが
お昼からは晴れ間が広がり友人とフライトしました

BELT-CPXはやっぱりフニャちn状態まぁ純正よりはかっちりした印象
ですが見た目がT-REXなんで違和感アリアリwww

T-REX450SPORTはスパイラルギヤ搭載後初フライトでした
うわさ通りでギヤノイズは減りローター回転もスムーズ
3Gのセッティングもばっちり

そろそろ背面も、、、やっぱやめとこ

DSC_0439.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    背面は…
    > MASATOさん
    やめときました(笑)
    フライト場所が田んぼの上空だったんで
    背面失敗=超早めの稲刈りになりかねませんからね(^ω^;
    しかもよそ様のものなんでwww

    BELT-CPXは純正サーボのレスポンスが悪くヘッドが中華製でガタが多いのでちょっと不安定ですが
    まったり感もあっておいらのような素人のフライト練習には最適マシンです♪
    いいなぁ~♪
    今日、飛ばしに行ったんですね~(^▽^)

    BELT-CPXはやっぱりフニャちn状態?

    メカが違うからですかね?

    初背面挑戦ですか!(^▽^)

    僕の時は、何故か?自分にヘリが何度も襲って来たので、お気を付けて挑戦してくださいね!

    コメントの投稿

    非公開コメント