スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    NEW!PC導入♪

    フェニックスのシミュだけのためにNEWPC導入でつ(´Д`;)

    今回も以前のように自作しようかとも思いましたがマネーも時間も無いので専門店で格安PC買ってきました
    それでもスペックは上ですがね

    DSC_0430.jpg

    Win7になり使いにくくはなったけどそのうち慣れるでそ
    ついでにモニターもLG製の23インチワイドにパワーうp
    ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

    DSC_0428.jpg

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: ★etc | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      やっぱ重いですよね、、、
      V3まではサックサク動いてたのに3Dではダメでした(・ω・;
      息子君がどうしてもコックピットでの操縦がしたいっって言うんでこの際だからとPC新調☆しました
      モニターもフルHDになり快適です♪
      僕のPCも・・・
      フェニクスV4の動きがいまいち、悪いです(^。^;)

      なので、画質を下げて使ってます~

      新しいPCで最高画質で、飛ばせたら、気持ちいいでしょうね♪(*´∀`*)

      コメントの投稿

      非公開コメント


