

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    シャコタンスキッド!?

    マルタでこんなものを入手
    ヒロボー『エンブラ450E』のスキッドです
    エンブラなんて持ち合わせてませんがwwwスキッドのみ購入
    こいつをT-REX450に移植したいと思います

    DSC_0353.jpg

    EMBLA 450E(エンブラ 450E)

    http://model.hirobo.co.jp/japanese/history/0304-904/index.htm

    index_r2_c1.jpg

    これが何気にスキッド自体が低くて幅は広いんですよ
    取り付けネジやスキッドナットも付属でお得かも
    見た目だけの判断なんでちゃんと取り付け出来るかは不明ですけどね
    これが良いようならもう1セット買ってBELT-CPXにも付けちゃおうかな


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: ALIGN T-REX450Sport/450SE | コメント: 0 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      コメントの投稿

      非公開コメント


