

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    お散歩♪

    病院での治療の合間にお外でラジコンw
    病院の裏手にちょっとした広場があり遊んじゃいます

    息子君はミニッツバギー
    レンガ敷きの道が走ってても結構楽しい

    1338013745.jpg

    おいらは息子君を横目にレボ君のフライト
    地面には雑草があるんで落ちても大丈夫と思い背面もしてみたけど逆立ちする前に風に流され墜落
    数回チャレンジしたけど無理だった
    3Dするにはもうちょっとピッチなど調整しないとダメみたい
    ついでに腕も磨かなきゃwww

    1338014002.jpg

    1338014029.jpg

    お供に328もフライトしたけどこちらは飛び立った直後から風にあおられ帰還不能状態
    やっぱ無風以外は可変ピッチ機じゃないとダメなのねん

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 0 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      コメントの投稿

      非公開コメント


