ブルブルするのは… シャフトかな?

もう一つ気になった部分
ローター始動後にある一定の回転数になると機体が暴れるwww
回転が上昇すれば全く問題ないのですがやっぱ気になる

帰宅途中でSHOPに寄り相談
おいらはメインシャフトの曲がりと予想していましたが(購入から未だに墜落&破損なし)どうもスピンドルシャフトのほうが怪しいようで一応両方のパーツを買ってきました

1336310275.jpg

機体からブレードを外してローターを回してみるとやっぱぶれてるように見えるんですが…
ですがシャフトを両方変えちゃうと原因追求が難しくなるのでスピンドルのみ交換
こちらも次回の課題にしときます。

1336310302.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ALIGN T-REX450Sport/450SE | コメント: 0 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コメントの投稿

    非公開コメント