ミニッツバギー着弾

本日こんなものが着弾

1335010236.jpg

そうミニッツバギー
1/24ミニッツバギー MB-010 レーザーZX-5 FS レディセット

バギーとは名ばかりで防塵性能はイマイチらしいけど(^ω^;
まぁ室内やちょっとしたアスファルト路面で遊ぶにはちょうどいいかもNe

以前もミニッツは2台所有してましたが(MR-01/MR-02MM)
いかんせん走行場所が限られるのと自宅の部屋じゃどうにもならんほど早くて(FET交換してたから、、、)
数年盆栽活動をへて某オクへドナドナしちゃいますた(笑

今回ミニッツ復帰しようと思ったらバッテリーも無かったんで
ORION製をチョイス

1335010415.jpg

箱から出してみると意外にイイじゃないですか
あちこちで聞いてたボディー塗装の剥がれはナッシング~
デカールの浮きはあるものの我慢できる範囲でした

1335011202.jpg

1つだけ不満を言うと、、、ダンパーにバリがいっぱいでスプリングが引っかかるwww
全て切除させて頂きますた
最初の挙動を知るためにダンパーのオイルは入れずにフリクションダンパー状態で走行です

1335011407.jpg

早速病棟の廊下でシェイクダウン
廊下なんでグリップ自体が少なめですが唐突な滑り出しも無くコントロールしやすい
ヒマを見つけて外でも遊んでみよう

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: KYOSHO Mini-Z Buggy | コメント: 0 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コメントの投稿

    非公開コメント