ちみちみ、、、パチでもバッタでもないのだよ。

病室にこんな物が届いたよ

1330867175.jpg

箱の横にはASTORO PRODUCTS TOKYOなんて文字が印刷されてる
早速フタを開けてみると中華な香りが漂って来ちゃったりなんかしちゃって
なんだか臭ぇの
正体はタイヤの離型材の油の臭いだね

1330867463.jpg

一瞬だけ説明書を眺めて即組み立て開始
10分で組み上がっちゃったよ
マットブラックなパンにレッドホイールってイケテるゥ
値段のわりにホイールにはベアリングも入っちゃってて良く出来てる

【AP アストロカート BLACK】

1330867804.jpg

ってか病室にコレ↑オカシクね!?
それに普通だとこんな物買わずに米国で超メジャーな真っ赤なワゴン買うでしょうよ
安く買いたいなら某オクで思いっきりチャイナなワゴンもあるし…

なぜアストロカート
はい広大病院の裏にアストロプロダクツがあるんですYO
理由はそれだけでヤンスwww
前はたしか観音にあったのがこちらに移転してたんですね。

まぁコレ見てラジフラのパチ&バッタって思った人はまだまだ浅い
アストロが出してるカートなんだから一緒にしちゃダメなんだよチミチミ
他にもピンクもあったけどそこまでファンキーなおいらじゃないから却下したけどね

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 0 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コメントの投稿

    非公開コメント