ハッピーPino

久々にハッピーPinoゲット

DSC_0336.jpg

右上に若干ゆがんでるが☆の形してます

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    No title
    やっぱ世代がちょっと違うだけで知らない人が多いみたいです>横山智佐さん
    おいらより10年後だとゲームの「サクラ大戦」で知った人もいるようです。

    現在発売されてるクリアボディーだとバンキッシュかな?
    昔発売されていた復刻ボディーだと思いますよ♪
    当時はタミヤのポリカ用の筆塗り塗料で塗ってた記憶が…
    今じゃもう発売されてませんがね(^ω^;
    この歌手の人
    始めて知りましたね!(^▽^)

    先日、マルタホビーさんに行ったら、新発売の透明ポリカバディーの魅力的なミニ4駆があったのですが、RCカーのポリカみたいにカットしないといけないので、邪魔くさいので、結局、買いませんでした (^。^;)



    コメントの投稿

    非公開コメント