DORACO(ドラコ)復活

REVOのパーツ購入これで思う存分フライト出来るYO
応急処置してるんでまた壊れるまでパーツは温存しておこう

一緒に息子君のDORACO用にバッテリー購入
今までSoloMaxxと共通で使用していたバッテリーが全てお亡くなりになってました
(-人-)南無~

今回は九鷹純正ではなくセキドさんが扱ってるBLIZZARD
コレ安くてイイッスね

BLIZZARD 1S3.7V/120mAh25C リポバッテリー

【SEKIDO】ラジコンセレクト

1329032193.jpg

DORACOはスタビが弱くPONY店長さんに教えてもらった0.8mmピアノ線での修理
運動性能を上げるために純正より5mm短くして製作
少しバランスがずれてたんでテープを貼って調整しておきますた

1329032993.jpg

ばっちりバランスが取れてて超安定フライト
なんだかNineEaglesの製品ばかりですね

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: NineEagles SOLOMAXXV/ DORACO/SOLOPRO328 | コメント: 0 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コメントの投稿

    非公開コメント