【緊急連絡】忙しいですか?

LineのIDを乗っ取った詐欺です!

※イメージ
IMG_7327.jpg

某○○が乗っ取られたようなんでw
上記のようなライン来ても無視をお願いします。

それと…
携帯番号&認証番号は教えないようにお願いします。。
あなたも乗っ取られちゃいますよ
ってか友人なら携帯番号知ってるから聞かないよね(^ω^;

※イメージ
line-narisumashi-002_0.jpg


スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★etc | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    気をつけなはれや(笑)
    > おーぎちゃんさん

    暑い中お疲れ様でした~♪
    乗っ取り犯削除依頼完了しました。
    昨日はお疲れ様でした、息子君からメールもらいました、きーつけます✋

    コメントの投稿

    非公開コメント