Harman Kardon ONYX STUDIO

Harman Kardon ONYX STUDIO
http://mobile.harmankardon.com/images/genericpages/onyxstudio-jp/index.html?utm_medium=qrcodes&utm_source=qrcodes&utm_campaign=qrcodes

Harman Kardon (ハーマン・カードン)
米国出のオーディオ会社でJBLやマークレビンソンも傘下に収める巨大企業グループ

某携帯会社のスマホ購入特典とスピーカープレゼントキャンペーンで大量に日本国内に流通していたみたいです。

4a_jpgoriginal.jpg

ってな情報を某氏から入手したもんだから
すかさずゲットしときました(笑)

当時販売価格が約5万円
実売価格は約3.5万円くらいだったみたいです。

IMG_43392.jpg

高音から低音までなめらかでスピーカーグリルを外せば綺麗な音が
Bluetoothでの接続のみですがバッテリー内蔵で持ち運び可能なんで使い勝手はよさそうですね~

IMG_43402.jpg



スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★etc | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    すかさずゲット~(笑)
    > みくろまんさん

    何気なくポチってたら買えちゃいましたw
    グリルない方は透き通った音がして快適です♪
    早っっ
    家で聴くとさらに高音質が際立ちますよね~

    コメントの投稿

    非公開コメント