入部したからには…

道具は必要ですよね。。
お嬢様が卓球部に入部したみたいなんで
ラケットそのた諸々お買い物

卓球なんて右も左もわかんないんでTSPってメーカーの入門用セット買っておきました
ラジコンでいうところのタミヤのXB(TT)って感じですかね
必要に応じて自分に合うラケットを今後購入予定です
なぜか息子君も欲しがったんでバタフライってメーカーの格安品(レジャー用)にしておきました(笑)
こちらはトイラジに毛が生えた程度のQDかwww

IMG_43002.jpg

んで早速卓球練習している間においらは嫁様タントの洗車でっす
洗ってて思ったこと…
やっぱ車高低すぎ

IMG_43013.jpg


スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コメント遅くなりましたw
    > ちゅうボスさん

    初めまして(笑)
    何しろ超が付くほど初心者ですのでw
    何を買っていいのやらわからない状態です(^ω^;
    段々と慣れてきたら色々試したいと思います♪
    卓球も楽しいですよ!
    こちらでは初めまして!

    卓球もRC同様に使う道具もプレーに
    影響大ですので技術向上と共に
    自分に合ったラケット&ラバーを見つけられると
    更に楽しく卓球が出来ると思いますよ!

    ラケット→プロポ、シャーシ
    ラバー→タイヤ
    みたいな関係性ですかね。

    白木でまたお会い出来ましたらよろしくです!

    コメントの投稿

    非公開コメント