軽自動車に17インチってどうなんw

車高調を組んで前の16インチではタイヤが小さかったんでw
(タイヤもスリック寸前だったしwww)
またまた中古で17インチを探してきました~

オフセットが前のより5㎜外へ出るんで後ろはフェンダーにタイヤがくっ付いた
んでいつもの爪折加工をしておきました(笑)

フロントは車高調のキャンバー設定を1.5°にしておいたんで問題なし

IMG_42912.jpg

みんカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/500475/car/2011003/8393118/parts.aspx


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: My CAR | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    一緒~♪
    > みくろまんさん

    今の軽四では17インチが普通のようでw
    16インチだと純正の外径とあわせるのも中途半端で難しいみたいです。。
    ただ引っ張りタイヤなんで奥様がリムをやっつけちゃいそうでwww
    一緒~♪
    > すなっちさん

    前々から色々物色してましたが
    17インチでコレってのがこいつしか見つかりませんでしたw
    んでたまたま中古で出てたんで即決です(笑)
    No title
    シュバートSC4!!
    前、自分が履いてたのと一緒だぁ〜
    アクアに。。17インチ凄いね。
    シュバートSC4!!
    前、自分が履いてたのと一緒だぁ〜
    しかし安く仕入れましたねぇ〜

    コメントの投稿

    非公開コメント