息子君送迎&付添い。。

某全日本予選の練習にWANGANサーキットに~

IMG_41792.jpg

みなさんの練習の邪魔にならない程度に13.5Tのマシンとほぼ互角に17.5Tで快走してましたよ
エントリーも済ませたんで明日はマシンのメンテですね

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    帰り眠かったw
    > おーぎちゃん

    お疲れ様でした~♪
    親子共々お付き合いしていただきありがとうございました
    ( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

    初めてであれだけ走れれば無問題ですよ!
    次回は細かなセッティングを試しながら練習しましょう♪
    最高に楽しかった
    お疲れ様でした👍
    初めて本格的なコースデビューでドキドキじゃったけど、あの環境での練習は最高でした

    息子君の病気心配じゃったけど、走りだしたらホンマに大熱だしとったん?て言ういい走りをして、このヤローって感じじゃったし😄
    やっちゃんもお嬢様と美味しいもの食べて、かなり楽しかったみたいで、昨日は夫婦で楽しませてもらいました、ありがとうございました☺
    次はセッティングの勉強しながら走らせたいんで、また誘ってくだい✋

    コメントの投稿

    非公開コメント