年末一杯飲みながらw 良い年を~♪

2016年最終日をまったり過ごしております(笑)

ん~で見つけたのがこれ!
↓↓↓↓↓

HONDA GROM
http://www.honda.co.jp/GROM/

HONDA GROM

空冷4ストロークOHC単気筒(PGM-FI)124㏄
4段リターンミッション
前後油圧式ディスク
テレスコピック式フロントサスペンション

これはもしや…
HONDA純正フルスペックモンキ~ジャマイカwww

スワローハンドル
バックステップ
ヨシムラマフラー
なんての付けた日にゃマジ欲しいっすけど

モンキーRが懐かしい
また乗りたいなぁ。。

P1000031.jpg

って事で
今年も一年親子共々遊んで頂いた方々
本当にありがとうございました~


来年もよろしくで~っす

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ありがとうございました!
    バイクはもっと年を取ってからかなぁ(笑)
    その前に免許取らなきゃwww

    来年も息子君のお相手よろしくお願いします♪
    良い年を~
    良いお年を~!
    来年はバイクですか~???
    今年もいっぱいお世話になりました!
    来年も遊んでやってください。

    コメントの投稿

    非公開コメント