OAKLEY RADARLOCK PATH ASIA FIT

OAKLEY RADARLOCK

http://jp.oakley.com/ja/mens/sunglasses/asia-fit-sunglasses/radarlock-path-asia-fit-/product/W0OO9206A/?categoryCode=m0209&skuCode=OO9206-10

IMG_38872.jpg

以前オークリーのパチモン(左側)を買ってましたが息子君が通学&クラブ用に没収されたんで
おいら用に本物(右側)買っちゃった~

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: レジャー | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    バカに出来ませんよね~w
    > みくろまんさん

    何気にレンズもミラーや偏光など付いていてパチモンもあなどれません(笑)

    流行りの最先端ですから~⇒カープ♪
    パチモン!
    ウチもアマ○ンでパチモンを息子用に買いましたけど、イイっですね!あの値段で三色レンズ付いて、ほぼオークリ~。私の本物レンズとの互換性もアリ!でしたっびっくり。

    ちなみに、その赤試着したら奥様がカープの選手みたいって言うので、欲しいけど辞めました。。orz

    コメントの投稿

    非公開コメント