

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    本日は晴天なり~♪ サイクリング

    10月10日は体育の日~
    広島空港そばの中央森林公園にサイクリングに行ってきました~

    IMG_38822.jpg

    たっぷり走行した後はピクニック広場に移動してたっぷり運動して帰りました

    IMG_00691.jpg

    公園からは飛行機の離着陸が目の前で見れて最高~です


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: スポーツサイクル | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      楽しいよ~
      > すなっちさん

      空港一周とか出来ちゃいますがめっちゃ疲れますw

      出発時に飛行機が目の前を通過する時に機長が手を振ってくれるかも~♪
      前、TVでやってて気になってたんです〜!

      楽しそうなんで今度行ってみよ!

      コメントの投稿

      非公開コメント


