Newタープテスト(笑)

カンタンタープのテストに行ってきました~

IMG_37942.jpg

結果…
サイドウォール取り付けると以前の物より日陰は2倍以上
シルバーコーティングもありタープ下の温度も1~2℃程度低くなってました
快適~

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    快適でーす♪
    > みくろまんさん

    家で見た時は濃いブルーって感じでしたが
    太陽の下で広げてみるといい感じのカラーでしたよ〜♪

    サイズが大きくなり重量もありますが
    風には強いかな(笑)
    イイね~^^
    何より色がイイ!!
    我が家もそれにしたいけど、壊れないのでボロいの使いますぅ(T T)

    コメントの投稿

    非公開コメント