TA07 某レース仕様

日曜日はお嬢様のオモチャにされてたTA07ですが
ギヤに砂が噛み込みガタガタw
64Pスパーとピニオンに交換しときました

IMG_37752.jpg

ついでにサスマウントを全てアルミに交換しときました
サスアームはスルッスル~

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA TA07 PRO | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    むっちゃ暑かったw
    > おーぎちゃん

    灼熱の中の走り込みお疲れ様でした~♪
    息子君曰くマシンは走りやすくていい感じみたいですよ
    あとはプロポの解像度が良ければだそうです(笑)

    お嬢様がTA07をおいらから奪う日も近いかもwww
    m(__)m
    お疲れ様でした✋
    何から何までお世話してもらってありがとうございますm(__)m
    昨日は違いのわかる男に一歩近づいたきがする➰✌
    走りやすそーな07は、お嬢さまに取られますな😁😁😁

    コメントの投稿

    非公開コメント