JMRCA電動ツーリング・カー全日本選手権スポーツクラス

行ってまいりました~
息子君が

おいらは運転手兼助手。。

all700.jpg

サーキット横が選手たちのピットがあるテント村です(笑)
ここが超灼熱地獄
最高温度42℃まで上がってましたよwww

IMG_37562.jpg

1日目の予選ではコースになれる事が最優先でタイムはイマイチ
予選4回目に降雨となり終了
2日目に4、5回目の予選となり仕上がりは上々~
タイムも上げて順位もそこそこ

決勝ではスタートが決まって順位を上げたもののクラッシュしたマシンに引っかかり後退
すぐさま追い上げて前のマシンをうかがいながら追走
最終シケインでインを刺して順位アップ

IMG_22612.jpg

ストレートで先ほど抜いたマシンがコーナーに入る息子君のマシンと接触
宙を舞った息子君のマシンは逆さになったままスライディングしてフルスピードのままフェンスのブロックの餌食に

IMG_22662.jpg

結果…リタイア。。
(ノД`)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

YOKOMOのK山さんに『この悔しさをバネに来年また頑張れよ!』って言われたそうです

IMG_17402.jpg

IMG_17422.jpg

帰宅後にマシンをチェックしましたが全損は免れて
リヤダンパーステー&バルク辺りを交換で治りそうなんで良かった~(笑)

IMG_37582.jpg

苦ーい初参戦でしたが本人は楽しめたみたいです

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    残念です~
    > おーぎちゃん

    2日目は予選から走りが良かっただけに悔いは残りますね
    だけど次回の目標が出来たんで良かったと思いますよ~♪
    (*_*)
    お疲れでした✋
    リタイアはちょっと残念ですが、楽しめたということは、何か手ごたえあったんかね👍
    息子君を目標にしとるのに、置いていかんとってくださいな😣

    Mシャーシありがとうございました、ほぼ完成しました、あとは苦手なボディ塗装です😁

    コメントの投稿

    非公開コメント