うらじーカップ 2016 第4戦(ラジマガ天下統一)

暑すぎて何にも思い出せませ~んwww

ミソ加藤さん、サノタケさん、タミヤ前住さんのマシンが

IMG_20732.jpg

運営のうらじーさんと4ショット

IMG_20662.jpg

息子君はヨコモTシャツで参戦でっす(笑)

IMG_20762.jpg

ピットはシンプルに暑さで何もする気が起きません

IMG_37522.jpg

ミソ加藤さんのケツ突きながら走行していた息子君(笑)

IMG_20942.jpg

IMG_21332.jpg

おいらはいつものマッタリウイリ~
ランチボタイヤが意外に良く走ってくれました

IMG_21502.jpg

お嬢様も以前より上手くなってきて
マシンを壊すことなくレースを終えました

IMG_21822.jpg

レース内容は大人の事情でw書けませんが
10月号(9月発売)のラジマガにて~


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    灼熱ですたw
    > みくろまんさん

    朝一から汗だくでした(^ω^;
    息子君一人でTRFにケンカ売ってました(笑)

    今週は全日本なんでまたまた暑いレースを楽しんできます♪
    ホントに暑かったでしょっ
    猛暑お疲れ様でした~
    ちゅーぴープールでも相当な暑さでしたからね。。
    MS選手のとなりでヨコモシャツ!なかなかできませんよぉ~笑

    お嬢様の上達・・アレンに言っときます。。

    コメントの投稿

    非公開コメント