スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    ラジコン中休み。。

    朝一番から遊びすぎた~(笑)
    ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

    今日のおともはシャチ~
    キャリアに乗っけてい行きました
    みんな振り返って見ていたw

    IMG_37392.jpg

    本当は2匹なんですがね
    車内に乗っけてました

    IMG_37402.jpg

    朝のうちは天気が微妙だったんで人は少なかったです
    けどお昼くらいには満員御礼状態

    IMG_37412.jpg

    たっぷり遊んで~たっぷり日焼けして帰宅しました

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: ★日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      コスパ最高〜w
      > みくろまんさん

      やっぱり目立ちますかね、、シャチw

      飲み物&食べ物持参で駐車場代だけ〜
      シャワーも使い放題〜
      ココが1番かなぁ♪

      ついでにシャワーがポケストップで
      カプセル拾いまくりwww
      そそwww
      > ぐりさん

      サングラス越しに見てきましたYo♪
      男どものお尻ばかり。。
      (ーー;)

      すぐ横ではビーチバレーやサッカーしてましたw
      あぁ〜夏休みぃ〜♪
      > よしたろー

      夏を満喫せんと〜♪
      あっという間に過ぎちゃうよ(笑)
      でけぇ~
      そりゃ二度見するわぁ~笑
      ウチもそこにすればヨカッタ。。
      そこのシャワー最高ですよね!
      昨日はみろくの里プールで最悪でした・・人多すぎ。。プール出て駐車場に着くまでに既に汗だくという^^
      No title
      海水浴場に人がいなと、お父さんは目の保養になりませんからねー(^^)d
      夏やねぇ~(ノ´∀`*)♪♪笑

      コメントの投稿

      非公開コメント


