

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    うらじーCUPに向けて~お嬢様TT02メンテ中

    前回のレースで右前足のCハブ骨折したままだったw
    タイプSもどきなんでクラッシュに強いBD7のを使ってましたが
    今回は予備で手元にあった軽量グラファイトにしときました

    IMG_37362.jpg

    冷却ファンも装備したんで次回のレースも楽しめそうです


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: TAMIYA TT-02/TT-01/TT-01R | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      えぇ〜w
      > みくろまんさん

      気温もレースも熱いと思いますよ〜♪
      父上が不甲斐ないんでw
      息子君とお嬢様に頑張ってもらいます!
      ♪───O(≧∇≦)O────♪

      息子君は全日本の前哨戦って事で
      TRF前住選手をやっつけてもらわないと(^_-)
      頑張って!
      今回は暑そう?なのでエントリーしてません。。
      ちょっと後悔・・なんかしてませんよっっ(T T)

      コメントの投稿

      非公開コメント


