息子君Newボディ~!?

完成~
って何が違うってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハイ
軽量ボディーなんです
イエローを鮮やかにするために塗料の配合を調整しつつパールも入れてみた
塗装は息子君自身で行っています
( ・_・)r鹵~<巛巛巛

ん~で~もう一つ
ブラックとシルバーも塗装仕上げ
前のは突貫で作ったんでステッカーですた。。
転がるたびにハゲハゲになってましたが今回は大丈ブ~

IMG_36372.jpg

次回のうらじーCUP(天下統一)はコチラのNSX CONCEPT-GTで参戦するみたいでっす
(ノω`*)んふふ♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: 塗装/その他 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    楽しみー!
    ☆ぐりさん
    うらじーカップ楽しみだね!
    パトでみんなをけちらしちゃって!(笑)
    No title
    うらじーカップ楽しみですなー!
    ミニは頂いたパトで出ようかと検討中です(^-^)v

    コメントの投稿

    非公開コメント