TA07PRO着弾!

久々においら用にNEWマシンで~す(/・ω・)/

はいタミヤさんちの変態マシンですが何か
TAMIYA TA07PRO
http://www.tamiya.com/japan/products/58636/index.htm

IMG_36232.jpg

ワンベルトって、、、
カワダΣの再来
京商KX-ONEの黒歴史

おいらのお遊び用なんでこれでイイんです

ついでに買わされた息子君用のレシーバーwww
散財ですね。。
il||li _| ̄|○ il||l

IMG_36242.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA TA07 PRO | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    変態です(笑)
    > よしたろー

    色々評判いいみたいで我慢できなくなってw
    逝っちゃいました。。
    コレでTB.EVOをやっつけます
    ( ´艸`)ムププ
    次回レースで…
    > ぐりさん

    レンタルしましょうか!?(笑)
    思ってたより軽量で転がりもイイみたいなんで
    レースまでにセッティングしてみたいと思います♪
    あらあら~( ノД`)…
    変態の…仲間入りですなぁ~\(^o^)/♪♪笑
    買っちゃいましたかー
    いいなー!
    レースもお遊びですから…(^-^)v
    うらじーカップ出ましょう!
    追撃!?
    > すなっちさん

    そんな~事出来ませんよw
    必死に走行しても置いてかれちゃいますwww

    TA07は完全お遊び用です(^ω^)v
    おっ!!これでグリさんとおーぎさんを追撃ですかっ!?うふふっ(ハート)

    コメントの投稿

    非公開コメント