うらじーカップ 三戦目

息子君です(笑)
またうらじーカップに参戦してきました!
人以上にラジコンが多すぎる
大盛り上がりだ

IMG_35823.jpg

練習走行でも多すぎる
自分のがわからなくなりそうでした(笑)
けど少しは練習することができました!

IMG_35703.jpg

ミニは初めてだったけどうまく走らせることが出来ました
そしてAメインにギリギリ入ることができました
結果はまあ気にせず楽しめたので良かったです

IMG_36003.jpg

リアツーは二連覇をかけたレースでした
だけどものすごく速い人たちが来てました
最初はトップをはしっていたけど途中で自爆
最後まで諦めなかったけどやっぱり追いつきませんでした…
まだまだ練習が必要だなと思いました

IMG_36073.jpg

そしてぐりさんとの笑顔(笑)
最高
これから練習につきあってね!
今日はすごく楽しい一日でした

IMG_36123.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    くやしー!
    ☆ぐりさん
    おつかれさんです!
    Aメインはやっぱ速かったね(笑)
    最初はトップ争いしてたのに…
    ぐりさんとはしらせようてすごく楽しいけえこれからも一緒に練習よろしくねv-415
    つかれたー
    ☆みくろまんさん
    途中まではよかったんですが…
    まだまだですねv-393
    これからもしっかり練習してミスなしではしらせるよう頑張りますv-364
    途中までは
    速かったねぇー!
    まぁあのメンバーで優勝争いできることが凄いことだから、
    今後速さに安定感出てきたら無敵かもねっ!!
    惜しかったなー
    お疲れさまでした!
    リアツーAメインは観るもんで、出るもんぢゃないなー(*_*)
    こーくんのトップ争い見たかったなー!
    練習相手にはならんぢゃろーけどヨロシクねっ(^-^)v

    コメントの投稿

    非公開コメント