ミニッツレース♪

息子君です(笑)

今日は天気が微妙だったのでミニッツをしに行ってきました!
オープンだけ参戦
久しぶりということあって最初はダメでした
だけど途中から少しずつ良くなっていきました

IMG_35622.jpg

今日も楽しくはしらすことができました
帰る前には手と腕がすごく痛かった(笑)

IMG_35642.jpg

次も行けれたらしっかりと楽しみたいです!!
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    楽しかったよ!
    ☆ぐりさん
    九州大会頑張ってね!いい結果を待っとるけぇねv-218
    次回は一緒にはしらせようね!
    行きたかったけど…
    九州大会用のナローが出来てなかったから😅

    次回は一緒に楽しもうぜー😁✌

    コメントの投稿

    非公開コメント