全日本地区予選🏁

息子君です(笑)
今日は地区予選へ行ってきました!
もちろんNEWボディーで
思ったより少なかったかも?

IMG_20212.jpg

途中雨がぱらつくこともありました
だけど前回よりもうまく走れたと思います
そしてすごく速かった方にもおしえていただきました
ありがとうございました

IMG_20452.jpg

なんとか地区予選を通過することが出来ました
決勝では絶対ノーミスを目標にしてがんばります

IMG_20572.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    よかった!
    ☆ぐりさん
    ありがとぉ!
    八月までしっかり練習をしてがんばりますv-218
    一緒にOさんを抜こうね(笑)
    ありがとぉ!
    ☆まこさん
    大丈夫?
    早く治してね!v-421
    なんとか通過できたんでよかたv-411
    また一緒にやろうね!
    私は、、
    土曜日から腰を痛めて寝てました〜‼️( ;´Д`)
    起き上がれなかった〜‼️( ;´Д`)
    でも良かったね〜‼️おめでとう〜‼️(*^_^*)
    やったね!
    予選通過おめでと~🎵
    8月まで練習あるのみぢゃなー😁

    コメントの投稿

    非公開コメント