運動会~♪

朝早くから場所取りに行くとすでにテント村w
んでもなんとか場所は確保出来ました~

IMG_34502.jpg

お嬢様の小学校最後の運動会

IMG_34512.jpg

徒競走では足は速くないけどなんとか1位に
色々言われている組体操も無事に終えることが出来たみたい

IMG_34612.jpg

午後の部では息子君がリレーに参戦
陸上部の面目は保たれたようです(笑)

IMG_35092.jpg

暑ーい一日でしたがケガもなく終えることが出来てよかった~

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    次回はどのレースになるかな
    > おーぎちゃん

    テントの下にいてもむっちゃ暑かったです(^ω^;)

    今回は3クラスだけだったんですね~
    んでまたもや表彰台!?
    おめでとうございます~♪
    暑い1日でしたね😰
    レースの方も人数少なかったけど、熱いレースが出来ましたよ👍
    次回はみんなでワイワイしましょう✋

    コメントの投稿

    非公開コメント