懲りない面々

色々紆余曲折あってw復活です。。
んで、某レース用バッテリー着弾

TOLIPO 6000 Stock Spec
EAGLE MODEL EA2200 35C+α

IMG_34472.jpg

TORIONはロゴデザインと共にリニューアル
重量もほぼ一緒ですね~
値段がお安くなってるのがイイ(笑)

IMG_34482.jpg

ついでにモータークーラー用のファンもそろそろ寿命みたいな音がしてるんでw
とりおん40㎜に交換しておきました

IMG_34492.jpg

明日は某レースが数か月ぶりに開催されそうですね~
ですが運動会とかぶっちゃったんで不参加。。
みなさん頑張ってきてください


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: バッテリー/充電器/その他 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    来月までおあずけw
    > まこさん

    次も予選会なんでまったりラジ出来ません(TωT)
    NEWバッテリーの馴らしもしといたんで♪
    日曜日にはしっかり息子君に頑張ってもらいます
    お互いにPレース不参加が続きますね〜‼️
    おいらもNEWなバッテリーをまだ慣らしもしてないから。( ;´Д`)
    Pレースでれるんかなぁ?( ;´Д`)

    コメントの投稿

    非公開コメント