スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    ラジBB牛ぅ~♪

    久々にまったりラジコン
    ついでに数名集まったんでBB牛ぅ~

    んで遊びすぎ~食いすぎ~
    って事で画像は無しよwww

    IMG_33912.jpg

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      楽しかったですね♪
      > おーぎちゃん

      遊び倒してグッタリでしたよw
      早さに磨きがかかっってきてるような!?
      また楽しみましょう〜
      ヒリヒリでしょ笑
      > ぐりさん

      みんなでワイワイ♪楽しかったですね〜

      ミニのライトチューン+1000回転回るようにしときましたよ〜♪
      日焼けw
      > よしたろー

      みんな真っ赤になってた罠www
      おいらは日曜日に続いて2日目なんで痛くはならなかったよんo(^▽^)o
      お疲れ様でした✋
      久しぶりに練習できて、美味しい肉も食べられて🍖ワイワイガヤガヤ楽しかった〰ありがとうございました✋
      次回も息子君に引っ張ってもらってレベルアップするぞー😁
      またヨロシクです✋
      わしも痛いっす
      BBQご馳走さまでした!
      久しぶりのリバサイ満喫しました✌
      首がヒリヒリして仕事にならん(汗
      乙でしたぁー♪
      日焼けバリバリで…痛ぃっすーΣ(ノд<)-w-w

      コメントの投稿

      非公開コメント


