スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    いつぶり!?バギ~レ~ス♪

    ひっさびさにお邪魔してきました
    天気も良くてサーキットは大盛況

    IMG_19392.jpg

    IMG_33852.jpg

    おいらはまったり540クラスでお遊びです
    これが笑いあり、、笑いありwww
    楽しくて参加した甲斐がありました

    数年前の旧シャーシでもたっぷりと遊べました

    IMG_19852.jpg

    IMG_19902.jpg

    次回は何のシャーシで出ようかなぁ~

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: EPレース | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      お疲れ様でした〜♪
      > みくろまんさん

      レースはトラブルが続いて本領発揮出来ませんでしたね^^;

      終了後の走行が楽しかったのか
      次回は4駆で参戦したいとか言ってましたよw
      お疲れでした!
      なにげにレース後のスーパーキッズとの540バトルが一番楽しかったとか〜(^^)
      オツ~でした♪
      > すなっちさん

      久々の白木楽しかった~です♪
      突貫で準備したんで結果はそっちのけでしたw

      フルエントリー!?
      グラスホッパー&ホーネットあたりで良かですか
      ラリーはポルシェ959で。。
      次回は一緒にw
      > よしたろー

      あざーっす♪
      540クラスならTTバギーでも楽しくレース出来るんで参加
      ( ゚д゚)ノ ヨロ~
      今日はお疲れ様でした〜!
      息子くん、ツーリングの息抜きになったでしょうか〜!?
      次回はおっくん邸に眠ってるマシン引っさげてフルエントリーでお願いしますw
      おぉ~♪
      お立ち台☆おめでとー\(^o^)/♪♪

      コメントの投稿

      非公開コメント


