スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    うらじーカップ 2016第2戦

    今回も親子で参戦してきました~
    大勢集まってワイワイ

    IMG_33652.jpg

    息子君はリアツークラス
    予選2回とも魚雷攻撃くらってましたが(笑)
    何とか持ち直しトップゴ~ル
    決勝はAメイン3位スタートです

    IMG_33702.jpg

    お嬢様は低速ながらミスなく走り切りTQ獲得です

    おいらは適当に遊んで転げまくりwww

    IMG_33752.jpg

    結果は…

    IMG_33762.jpg

    おいらは10台中5位の平凡な結果でしたが
    子供たちはともに1位と出来すぎなレースでした

    本日も一緒に遊んで頂いた方々ありがとうございました

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: EPレース | コメント: 8 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      必要なものがあればいつでも♪
      > へぷさん

      こちらこそ子供たちが一緒に遊べて
      楽しかったみたいですよ〜♪

      F-1は強豪ぞろいなんで優勝なんてw
      次回もたっぷり楽しみましょうo(^▽^)o
      No title
      日曜日はお世話になりました。

      頂いた部品のお陰で最後まで走れることが出来まして自分としては満足しております。結果はさておき(笑)

      兄妹で2冠おめでとうございます!
      次回はおっくんさんもF1参加お願いします。(親子で3冠王を!)
      あざぁ~っす
      > おーぎちゃん

      おいらもウイリークラスで神Dさんとバトルしてましたが結果負けちゃった(TДT)

      次回はウエイトハンデあるんで勝てるかもしれませんよ~♪
      ヤヴァイですよ~♪
      > みくろまんさん

      レースごとのお嬢様は速くなってるかもですよ~
      もう少し早い人とレースしたいってつぶやいでましたw

      おいらは数年前に優勝してるから(笑)
      参加するだけでいいんです(*/∇\*)キャ
      お父さんは…
      > すなっちさん

      アレくらいでいいんです(笑)
      本気を出して息子君に勝ったらいけないんでwww
      W優勝おめでとうございました👍
      お父さん5位、オイラも5位、嫁も5位😁プップップッゥ➰
      息子君に絡むことなく終わったけど、ぐりさん、神田さんと勝負できたんで大満足でした🙌
      いつかはトップクラスに絡めるようにガンバルゾー(^_^)
      ヤッタネ!
      ほんとあとはお父さんが優勝するだけじゃ~笑

      ダブルで優勝おめでとうございます。アレンにぼやぼやしとったらヤバイって言っときます^^
      あとはお父さんが優勝するだけじゃ(ウッシッシ)

      コメントの投稿

      非公開コメント


