

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    派手すぎじゃね~か!?

    注文通りのカラーだけど派手だね~w
    これでPレース参戦ですね

    IMG_33612.jpg

    息子君はいつもの色合いだけど…
    何かに似てる罠


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: 塗装/その他 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      一緒かぁ〜笑
      > ぐりさん

      某友人さんはレース出ない人なんで大丈夫でしょうw

      5月のPレースは不参加となりそうです。。
      (T_T)
      小学校の運動会みたいで息子君も午後からの競技に借り出される予定ですw
      No title
      まさかのフロント同色💦😁

      目立ってなんぼですからねっ👍

      Pレースが楽しみになってきましたぞー!

      コメントの投稿

      非公開コメント


