

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    一次予選動画

    無事に予選通過。。

    IMG_18922.jpg

    IMG_19142.jpg

    途中タイヤが剥がれて後半グダグダw



    次回、地区予選(二次予選)は5/29WANGANだそうです。


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: EPレース | コメント: 3 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      今更ながら、、
      こ〜き!早っ‼️(; ̄O ̄)
      Pレースではハンデ付けてね‼️(^_−)−☆
      なんとか予選通過w
      > おーぎちゃん

      一次予選ともあってレベルは高かったですよ~♪
      タイヤめくれが無かったら(笑)自業自得ですがw

      今週のPレースはまたまた微妙なお天気ですがw
      また頑張ってラジりましょ~
      初戦お疲れでした👍
      息子くん負けんぐらい走っとるようにみえたけど、岡山はレベル高いですか?
      次回もがんばってください✋

      うらじー以来走らせてないけん、ラジコン走らせたいッス😢

      コメントの投稿

      非公開コメント


