数年ぶりに復活させてみた

おいらのM-03R
息子君がぐりさんとチキチキ遊ぶために復活です(笑)

IMG_33412.jpg

一通りメンテしといたんで普通には走ると思ふ。。

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA M-03/M-03R | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    約6年w
    〉 みくろまんさん

    息子君がまだ小さかった頃買った記憶がw
    一度ポニーのレースに参加してポイってされてましたよ(−_−;)
    シャーシいります(笑)
    ある意味スゴい!
    何年越しの復活でしょうか!?
    私はソコから始まりました~~懐かし~
    どこかに05の黒シャーシあるかも・・(もしあったら)要りますか?

    コメントの投稿

    非公開コメント