スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    うらじーカップ 春の陣

    息子君です(笑)

    今日はうらじーカップへ参戦してきました!
    やっぱ人数が多いな(笑)

    IMG_17872.jpg

    今回は僕と妹とお父さんで出ました!
    (僕はおにゅ~ボディーで)

    IMG_33242.jpg

    お父さんはウイリークラスに参戦です
    やっぱモーター変えてないんで遅いって言ってました(笑)

    IMG_18322.jpg
     
    Oさんはやいよ
    Aメイン楽しそうだったな(笑)

    IMG_18422.jpg

    そして妹はちびっこクラスに参戦です
    年に数えるほどしかやらないのにうまく走らせてました
    もしかしたらGさんよりもうまかったかも!?(笑)

    IMG_18863.jpg

    そして僕はツーリングに参戦です
    Oさんは、はやすぎるよ!(笑)
    Gさんを追っかけてたもんね

    IMG_18052.jpg

    予選からまずまずの走りができました
    そしてAメインに入ることができました
    けど決勝は一位とかなり差が広がり一位になれませんでした

    IMG_18022.jpg

    今日はすごくたのしかった
    次回は一位になるようがんばります

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: EPレース | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      おつかれさんです!
      ☆みくろまんさん
      Oさん=おーぎちゃん
      Gさん=ぐりさん です!(笑)
      いやぁ~一位がとりたかったです ショボーン━━(´・ω・`)
      ラジコンには飽きないと思います!
      自転車は…w まぁこれからもがんばります!
      ヾ(@^∇^@)ノ
      ☆おーぎちゃん
      おつかれさんです!
      本当に楽しかったね♪一位の人には勝てんよ(笑)
      次回も一緒に楽しもうね!!
      おつかれ~
      ☆ぐりさん
      おつかれさんでーす!
      一位の人は速すぎたよ(笑)
      Gさん!色々教えてあげるから一緒のメインではしらせようね!!
      お疲れサマンサ
      Oさん?Gさん?誰??
      いやぁ~あのメンバーの中で2位を走れることが凄いことよ。。
      贅沢はイカンよ!1位になったら楽しみなくよ~~きっと「ラジコン飽きた」とか言って自転車始めるね・・。
      (^-^)v
      お疲れでした✋
      楽しい1日でしたね、一位の人はマジ速かったね、オイラはミスなしで走る練習せんとダメじゃね😅
      次もみんなで楽しいレースしようね☺
      No title
      昨日はお疲れさま~❗
      1位の人早かったねー😵
      次回もヨロシク❗
      Gさんが落ち込んでたから、来週のレースで慰めてあげてねっ😁

      コメントの投稿

      非公開コメント


