ステッカーちゅーん

タントカスタムに貼っていたギャルソンのDADステッカーをレベルアップ

高級バージョンにしちゃいました(笑)

IMG_32682.jpg

ついでにサイドのクォーター部分にはケーブレイクのステッカー

IMG_32702.jpg

『車高短だって いいじゃないか かっこいいだもの』
"ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、"

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: My CAR | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    こっそりと
    > おーぎちゃん

    見てるだけでも面白いレース展開でしたよ♪

    うまい角度で写りこんでるでしょ(笑)
    日曜日はお疲れさまでした
    ステッカーの後ろに反射して写っとるハイエースが😉👍✨です

    コメントの投稿

    非公開コメント