2016 PONY RCオンロードカーレース第1戦 by息子君

息子君です(笑)

今年初のレースに行ってきました
やっぱおそツーが多いな (笑)
僕もおそツーに参戦しました!

IMG_17092.jpg

おそツー予選はまずまずの走りができました
先週の練習の成果が出ました
けどトップにはたわずorz

IMG_17212.jpg

ランボルギーニかっこよかった!
そしてはやかったw

IMG_17292.jpg

そしてこの2台はものすごくいいバトルしました
見てて面白かったw

IMG_17482.jpg

僕は練習通りはしることができた
それで1位通過!!

IMG_17442.jpg

結果、最初は1位になれたけど途中で自爆
3位まで転落…
けど最後まであきらめずにはしるとなんと1位になった人がクラーッシュ
その間に抜くことができ1位ゴール
よかったよかったw

IMG_14642.jpg

はやツーはTQ&WIN
2位と結構な差をつけゴールすることができました

IMG_14672.jpg

今回のレースはすごく楽しかったです
やっぱ最後まであきらめたらいけんね(笑)
次回も頑張ります (GさんOさん 一緒に頑張ろうね!)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    楽しかったです!
    ☆みくろまんさん

    抜いたときすごく気持ちよかったです(笑)
    どんどんあたりにきてくださいv-218
    今度はチキチキしましょうね!
    サクッと
    やられたわぁ~悔しぃ~~
    もうちょっと頑張ればよかった・・
    次は・・本気出します!笑

    コメントの投稿

    非公開コメント