オソツー仕様。セッティング

今年初!?RC日和~
んでもめっちゃ寒くてガクブルでした。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

本日はお嬢様は自転車で一人サイクリングって事でチャリンコ初搭載

IMG_31952.jpg

んで本日のメニュー
Newカテゴリーのオソツー(21.5T)

とは言ってもレギュに合わせて手持ちのピニオン&スパーでギヤ比を調整
元々F-1に使用していた21.5T&JUSTOCK45Aに乗せ換えただけ

IMG_31962.jpg

何気によく走ってくれたんでこのままでイケそう
だけどバッテリーの重さが気になったんで軽量そうなヨコモの4000を投入しまっす

IMG_31972.jpg

んでもう一つ
先週の大阪で買っていたもの~
BLS571SV

けどこれは次期Newマシンに搭載予定なんでキープしておきます(笑)

IMG_31742.jpg

IMG_31762.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    息子君に…
    > みくろまんさん

    結果、息子君にブン取られました(TωT)
    別途Newマシンを用意しようか思案中であります。。
    オソツー
    息子君速ツー、お父様遅ツーですよねっヤッパリ

    TA05か417で迷ってましたけど、やっぱ417にします~^^
    にゃははは
    > よしたろー

    Newバッテリーでバランスをとって
    もっと走るマシンへとパワーアップしときます(笑)
    乙です~(ノ´∀`*)
    オソツーに…BD7は…反則です❗Σ(ノд<)

    -w-w

    スピード差…在りすぎー(T0T)💔笑

    コメントの投稿

    非公開コメント