冬支度に~タイヤ交換♪

朝からタイヤ交換~
けど問題発生w
以前のライフダンクに取り付けていたスタッドレスタイヤじゃ小さい
タントカスタムが地面に着地しそうwww

ってことでアップガレージに
ありました
新品未使用の14年モデルですが

んで2度目のスタッドレス履き替えです。。

IMG_30302.jpg

ん~これなら走行可能かな(笑)

IMG_30322.jpg

ハイエースはD.M.Dのキャリアを付けてみました
耐過重は100kgですがメッシュ部分が弱そうなんで。。
某友人に補強を頼もうかな

IMG_30282.jpg

で~ハイエースの20インチも着弾(中古)したんで履いてみた~
プレミックス シャンクス

IMG_30292.jpg

取り付けてみたものの…
周りは真っ暗w
フロントの車高も微調整しときました

IMG_30332.jpg

真っ暗は寂しいのでライト点灯
今風テールがカックイイんでない

IMG_30352.jpg

って事で一日が終わってしまいますた。。


スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: My CAR | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    デッカいです。
    〉 みくろまんさん

    タイヤだけ見るとデケ〜ってw思いましたが
    ハイエースに付けてみるとそんなでもないような(笑)
    リム曲げそうで走行するのに気を使います^^;
    スゲー!!
    デケー!!いいですねっっ

    コメントの投稿

    非公開コメント